”考え方を変える=人生が変わる” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

天国からの

 

サイン・メッセージ

 

それには気づこうとする

 

アンテナを立てることで

 

キャッチしますアンテナちゃん

 

 

 

 

限定記事にしてた

 

過去ブログを解除しました

 

だ・・大丈夫かな滝汗

 

伝え方が今もヘタですが・・チーン

 

昨年はもっとヘタなので

 

お許し下さい<(_ _)>

 

もし読んで頂ければ嬉しいですおねがい

 

 

 

 

最近伝え方を工夫するように

 

心掛けていますウインク

 

1年以上前に私が言っていることは

 

私が生きてきた経験でお伝えしているので

 

新しい経験は積み重なって増えていきますが

 

人格が変わることはありませんグラサン

 

 

新しい気づきから変化はしていきます

 

そうでなくては、成長してないですもんね滝汗

 

 

 

 

アンテナという例え方もアンテナちゃん

 

解りやすいかなと思い

 

最近よく使ている言葉ですニコニコ

 

 

そして今回

もう一つ!!

大切な例えです

 

 

アンテナを立ててもアンテナちゃんアンテナちゃんアンテナちゃん

 

アンテナからの情報を

 

映すテレビが必要ですテレビ

 

でもそのテレビが・・・

 

 

映すテレビが白黒だったらshokopon

鮮明に映らない、伝わらない目

 

 

 

 

 

映すテレビが4Kだったらお笑い。

鮮明に映り、情報も沢山見れる目

 

 

 

 

 

 

アンテナを立ててもアンテナちゃんアンテナちゃんアンテナちゃん

 

映すテレビによってお笑い。 shokopon

 

せっかくキャッチしたサイン・メッセージの

 

感動が薄くなってしまいますえーん

 

 

ではどうするのか?

 

 

テレビは自分の心になります

 

アンテナでキャッチした出来事を

 

 

どう感じて

 

どう受けとり

 

どう信じるか

 

 

それが 心のテレビになります

 

そして心のテレビをバージョンアップさせる

 

するとテレビの鮮明度がアップして

 

天国からのサイン・メッセージを受け取り

 

心に鮮明に映し出され✨✨✨

 

感動も大きくなります✨✨✨

貴方の心のテレビ!!

 

子供達からのサイン・メッセージを

 

4Kテレビお笑い。で受けとると下差し

 

 

感じていくことで右差し信じきれる

 

信じきれることで右差し共に生きる

 

共に生きることで右差し笑顔になれる

 

笑顔になれることで右差し子供達は幸せ

 

子供達が幸せなことで右差し親も幸せになる

 

 

愛の循環になっていくのがわかりますよね

 

サイン・メッセージにはもっと深い意味が

 

託されているんですよね~爆  笑

 

 

サイン・メッセージの入口

 

エンジェルナンバー✨やシンボル✨

 

 

でも、もっとたくさんのサイン・メッセージを

 

受けとる心を養い育てる意識がないと

 

子供達を本当に感じきる・信じきる領域に

 

到達が難しいと思います!!

 

 

貴方の心のテレビテレビ

 

鮮明に映っていますか?

 

 

 

 

心のテレビを鮮明にするには

 

この世だけの視野・価値観から

 

スピリチュアルの新しい視野・価値観

 

少しずつ取り入れていくことです

 

 

 

スピリチュアルの心のテレビにお笑い。

 

天国の世界から届けられる虹虹虹

 

子供達からのサイン・メッセージが写るのです

 

この世だけの視野・価値観でのテレビshokoponでは

 

スピリチュアルの情報は映りにくいのです

 

 

 

 

すみません(^^;

 

例え話 ばかりで<(_ _)>

 

私のスピリチュアル・グリーフケアでは

 

スピリチュアルのアンテナ+テレビなどを

 

心に持っていただけるようにお伝えしています

 

持っていただけることで

 

ご自分のペースで一歩一歩進まれることで

 

アンテナ+テレビをバージョンアップされてます

 

そしてアンテナ+テレビをバージョンアップする

 

お手伝いもさせてもらっています

 

 

 

子供さんを亡くされた現実を

 

変えることはできませんが・・・

 

でも天国の子供さんを感じて

 

子供さんと共に生きていくことはできます

 

その現実を伝えていくのが

 

スピリチュアル・グリーフケアです

 

心の奥底から寄り添い

 

生きる希望に繋ぐ活動を目指しています

 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

★第16回★

スピリチュアル

 グリーフケア

 ワークショップ

 

大切な人をなくした

  方の心を癒す会

 

申込み開始です

2018年

10月4日(木)

天使の日に開催

申込み詳細 リンクです

 

キラキラ勇気の一歩キラキラ

キラキラお待ちしておりますキラキラ

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU