見守っているよ 君のことを✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

見守っているよ

 

君のことを✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってよ君のために

 

笑ってよ僕のために

 

 

 

いつかほんとうに

 

笑いながら話せる

 

日がくるから✨✨✨

 

 

 

 

貴方の大切な人から

 

メッセージ✨✨✨

 

 

 

 

笑顔が大好き✨✨✨

 

 

だから・・・

 

笑顔になってもらうために

 

明るくなってもらうために

 

光を届けます✨✨✨

 

 

 

私が見えなくても

 

声が届かなくても

 

触れても気づいてもらえなくても

 

貴方の笑顔が見たいから

 

私の一番大好きな笑顔

 

失ってほしくないから✨✨✨

 

 

 

 

 

★第16回★

スピリチュアル

 グリーフケア

 ワークショップ

 

大切な人をなくした

  方の心を癒す会

 

申込み開始です

2018年

10月4日(木)

天使の日に開催

申込み詳細 リンクです

 

キラキラ勇気の一歩キラキラ

キラキラお待ちしておりますキラキラ

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU