封印を解き放つ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

私がブログで

 

いいね!の欄を閉じた封印を解きます

 

私が天使ママさんを守る為に

 

昨年の12月から

 

いいね!を閉じました

 

その真実を今日の息子の月命日に

 

お話をする事にも意味が

 

あるのかなと思っています

 

 

 

なぜ・・?いいね!を閉じたか?

 

それは

 

天使ママさんが 私のブログに

 

共感してもらい

 

いいね!を押すことで

 

信じられない事が起きたのです

 

 

 

それは一人の天使ママさんだけでなく

 

何人もの天使ママさんに起きたのです

 

 

 

私のブログにいいね!を押した天使ママさんに

 

直接メッセージやラインで

 

『何であんな人のブログを見ているの』

 

『いいね!なんか何で押すの』

 

圧力?強制?みたいな事があり

 

何人かの天使ママさんから

 

その内容を聞いて知っています

 

 

 

その天使ママさんを守る為に

 

内容はここでは言えませんが

 

余りにも重圧がひどい・・・

 

イジメのような行動に愛はありません

 

 

 

 

 

今回、封印を解いた事で

 

私がまだ知らない天使ママさんが見て

 

 

 

私も言われた

 

『ブログを見るな』

 

『いいね!を何で押すの』

 

『かかわらないように』と言われた

 

天使ママさんはいるかもしれません

 

 

 

 

そんな、天国の子供達と全く関係のない

 

レベルの低い嫌がらせに嫌気を感じ

 

これ以上、私のブログを見て

 

また直接に連絡され

 

天使ママさんが不愉快な思いをしてほしくない

 

私への いいね!で

 

いつも私は元気を頂いていましたが

 

これ以上、天使ママさんから犠牲者を

 

増やすのは我慢出来ない

 

そう決意して

 

ブログの いいね!そしてコメント欄を

 

閉じる事にしました

 

 

 

そして・・・

 

これで事態は収まると思っていたのですが

 

その方の執念はすごくて

 

私のブログを見るなと言いながら

 

その方は私のブログを今も見てるらしく

 

いろんな方に私と付き合いをするなと

 

言っている真実が私の耳に入っています

 

 

 

私はその方や

 

方向性が違う方のブログは見ていません

 

嫌なら見なければいいのです

 

もう・・ウンザリします

 

関わりたくないです

 

そして、一番この活動をしていて

 

その方に思うのは

 

嘘を平気で言っていることです

 

自分が嫌な人に対して

 

嘘も平気で言われていることが

 

子供達や神様は全て見ている事が

 

わかっておられない

 

子供達の魂の存在を信じきっていないのか

 

そうでないと影であんな言葉は言えないと

 

私は思っています

 

 

 

何を目的で活動をされているのか?

 

天使ママさんを離したくないのか?

 

天使ママさんが離れるのが怖いのか?

 

自分が寂しいから活動をしているのか?

 

どう思って活動をされても

 

それは本人の自由ですから

 

でも、他の天使ママさんに強制するのは

 

おかしいと思うだけです

 

 

 

天国の子供達や

 

神様がすべて見ている

 

私の信念は そこが原点です

 

派閥などに興味は全くありません

 

その方の活動で

 

救われる天使ママさんがおられれば

 

私は邪魔をすることは思いません

 

その方に いいね!を押している

 

天使ママさんに

 

『いいね!を押さないように』

『付き合いをやめるように』

『まだその人達の仲間なの』

 

そんな圧力を天使ママさんに言いません

 

私が今日、封印を開放して

 

真実を公表したことで

 

これから天使ママさんに対して圧力は

 

防げると考えています

 

これだけ真実を発信したので

 

反省をされていると思います

 

 

 

 

ある天使ママさんの言霊です

 

『子供達を思う神聖なブログで、

誹謗、中傷するなんて・・・

どう自分が生きるかです』

 

この天使ママさんの思い

 

皆さんが思っている心の叫びと

 

私は思っています

 

 

今日、息子の大樹の月命日

 

いつものように

 

お墓に報告に行ってきます

 

昨日は

 

沢山の子供達と一緒に

 

天国での今を教えてくれました

 

沢山の子供達が集まって

 

一緒に楽しくしている事を教えてくれ

 

感動の涙が止まりませんでした

 

この活動をしてきて

 

本当に良かったと思えた出来事でした

 

 

私はこれからも

 

息子の大樹と一緒に

 

沢山の子供達と一緒に

 

神様に誓った思い

 

天国の皆さんの願い・想いを

 

この世に残された愛する人に

 

真実を届けたい

 

それが私の使命

 

 

 

 

私がこの世の目を閉じた時に

 

次に目を開けた時には

 

息子の大樹と

 

沢山の子供達に『ありがとう』

 

笑顔で言われるのが

 

私のゴールだと思っています

 

 

 

 

 

今日から いいね!欄を始めます

 

勇気をいただけます

 

共感してもらえれば いいね!を

 

宜しくお願い致します

 

 

 

 

YOU