私にとって命日とは・・✨ 追記あり | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

昨日の6月22日は

梅雨の真っただ中にもかかわらず

空は青く澄み渡り✨✨✨

雲は神秘的に流れ✨✨✨

 

まるで空を見ていると

天国とこの世の境界を越えた

Miracleと感じていました✨✨✨

 

 

また現れてくれたポーン

みんなの輪✨✨✨

天国の輪✨✨✨

これでなんと神社参拝で

3回連続に現れてくれています(@_@)

 

<追記>

先程、みんなの輪の天使ママさんより

この写真の天使の輪が

記事に載っていたと教えてもらいました爆  笑

ありがとうございますウインク

 

 

~京都新聞より~

梅雨の晴れ間が広がった22日

太陽の周りに光の輪ができる「日暈(ひがさ)」

「白虹(しろにじ)」とも呼ばれる現象は

上層に薄い雲が広がり、雲中の氷の結晶

太陽光が反射することで起こる。

 

氷の結晶が✨✨✨

和歌山の空と

京都の空と

繋がっていたMiracle✨✨✨

 

 

Miracleの空の下

昨日私は和歌山県に

早朝から出かけてましたグラサン

先週に行った玉置神社の神様から繋がり

熊野三山へ行っていました✨✨✨

その記事はまた改めて発信します(^-^)

 

 

 

その私に ラインが入りました

ラインの方は 以前ワークショップに

参加してくださった天使ママさんからでした

まだ子供さんを見送って1年の方です

ブログはされてません

 

ワークショップに参加された時は

まだ子供さんを見送って4ヶ月ほどで

子供さんからの導きを感じる出来事で

勇気の一歩で申込みをされました✨✨✨

 

以前私のプロフィール写真であった

青い蝶々からの繋がりでした蝶々淡blue

 

 

今回その方より

ブログで紹介する承諾を頂きました

是非みなさんと一緒にシェアして

もらいたい内容です

笑顔のキッカケになりますように

願っています✨✨✨

 

Tさんご協力ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

YOUさん

 

こんにちは✨

YOUさんの言葉でいつも子供達を

感じられるようになった私達ハート①

 

とても良い笑顔の埼玉から来た

学生さんと共に撮った写真ですハート①

私達も良い笑顔でしょウインク

YOUさんが神社に行かれているブログを見て

ふらっと寄った神社で出会えましたおねがい

 

早くで亡くなる子供は

魂レベル高いな~と

納得する楽しい一日になりました✨✨✨

 

今日はワークショップでご一緒になった

もう一人の天使ママさんの

子供さんの一周忌です✨✨✨

 

 

私にとって命日とは

いろんな人が

我が子を思ってくれる

うれしい日です✨✨✨

ありがとうとの感謝があふれます✨✨✨

 

 

今日はその子供さんの命日に

ご一緒できて本当にありがとうの

一日でした✨✨✨

YOUさんのワークショップで出逢わせて

頂きありがとうございますおねがい

 

YOUさん

大樹君

 

いつも子供達 そして母達を

おもって下さりありがとうございます照れ

 

 

 

そして送られてきた

ピエロの写真をお聞きすると

闘病中の子供達を支援する

素晴らしい団体でのお写真でしたニコニコ

素敵な笑顔のママさん二人です照れ

あっ!!真中の方は違いますので爆  笑

 

クリニクラウンさん✨✨✨

ホームページのご紹介です↓

http://www.cliniclowns.jp/index.html

 

 

 

 

 

 

ママの笑顔✨✨✨

命日の受け入れかたを見つめ

子供さんの想いを感じる愛

ママさんが言われた言霊が

私の心に響きました

 

『私にとって命日とは

 いろんな人が

 我が子を思ってくれる

 うれしい日です✨✨✨

 ありがとうと

 感謝があふれます✨✨✨』

 

 

悲しみの涙

寂しい想い

悔しい想い

たくさん たくさんの想い

それはあるけれど・・・

 

子供達を感じることで

何をどう考えを変えることで

 

天国の子供達にとっても

母親にとっても

周りの人達にとっても

愛と感謝に満ちた

生き方に歩めるのか・・・

 

1年という時間

3年という時間

5年という時間

時間と想いとは

比例しない心の在り方

 

よく言われる時間薬

少しづつ悲しみに

対応ができるようになる

薬だと思います

 

でも・・心の奥の根っこは

時間薬では解決ができない

 

天国の子供達を感じる覚悟

勇気の一歩

笑顔と感謝で生きる覚悟

その覚悟のキッカケ

私は伝えたいと思っています

 

私が変えてあげるのではなく

ママさんが気づく為

子供さんの魂の存在

そして子供達の願い

 

ママに笑顔になってほしい想い

霊界のみんなが願っていることを

伝え続けることで

 

今気づけなかっても・・・

いつかは気づいてくれることを信じて

これからもワークショップやブログで

発信したいと思っています

 

 

 

 

キラキラした笑顔で✨✨✨

一歩一歩すすむ✨✨✨

天国とこの世と繋ぐみんなの輪✨✨✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

一人ではありません

 

勇気の行動へ

奇跡があなたを待っている

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

今回行った那智の滝辰

Tさんママさんから連絡があり

子供さんと一緒に家族で行かれた

思い出の場所とのことでした✨✨✨

子供さんに呼ばれたかな~ウインク

 

 

願い続けることで

 

想いは現実に導かれると思う

 

願うこと

 

祈ること

 

心から思えることは神様に届く

 

そこには神様が願う

 

魂の成長が宿っているから

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU