”願いと夢” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

人と何かを越える繋がり

 

直感を信じて繋がることの大切さ

 

目に見える表面上の繋がりではなく

 

心の奥にある本来の魂の繋がり

 

そのことを感じさせるとは

 

心が透明になるにつれて

 

人との繋がりが鮮明になり

 

心で感じてくる

 

 

目に視えない世界

 

心 魂 繋がり 愛 天国 想い

 

目に視えない世界を感じる感性

 

その大切さを伝えていきたい

 

癒しの心に目覚められ

 

願いと夢に共感しました

 

私の心の友

 

リブログをさせていただきます

 


 

Norikoさんのコメントです✨✨✨

 

大切な人を見送る葛藤の中で
なぜ人は生きるのかという本質、真理
へと導かれますよね

その経験と真理への思いは、大切な人が
与えてくれた本当の幸せに気付くための
切符だと思っています

その切符を手にしている今、あとは
より快適で素敵な列車に自分で乗るだけ

いつか、周りの皆さんと一緒に
本当の自分の幸せへと向かうための
お手伝いができたらいいなと思ってます

周りに笑顔が広がったら、そこは
地上の天国ですよね

そんな優しさ溢れる世界を夢みてます

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

一人ではありません

 

勇気の行動へ

奇跡があなたを待っている

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

 

 

 

願い続けることで

 

夢は現実に導かれると思う

 

願うこと✨✨✨

 

祈ること✨✨✨

 

心から思えることは神様に届く

 

そこには神様が願う

 

魂の成長が宿っているから✨✨✨

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU