感謝される✨感謝する生き方✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

私が当時タイムリーに見て感動した

オーラの泉がアップされていました✨✨✨

指揮者 佐渡氏の出演です(^-^)

お顔から

真の優しさと慈悲が溢れています

 

 

阪神淡路大震災で亡くなった多くの魂から

『ありがとう ありがとう』とこの番組で

江原啓之氏より伝えられた場面を見て

私はその感謝をしている子供たちの感情が

心に伝わってきて涙が溢れてきました

 

感謝されること

 

感謝すること

 

その大切なことを改めて気づける

そんな天国からのメッセージ

神様からの導きです

よかったら見て下さいね✨✨✨

 

 

 

 

 

天国から導かれ

それに応える生き方

 

それは人の役に立ちたい

強い想い

強い使命感

 

 

人は迷い・・不安になる

 

不安になると

 

恐怖が心を覆う

 

その恐怖に恐れ

 

人は誤作動をしていく

 

 

 

人の顔色を伺ったり

 

強い人に執着したり


自分に自信がなかったり

 

何かにすがりたくなったり

 

物事をマイナスにマイナスに考えたり

 

マイナスの人や言葉に寄り添うことで

一人ではないと安どしたり

 

 

心で生きていくとは・・

周りの影響で心が揺らぎます

心を強くするのには・・?

心に素直になるには・・?

 

心が優しい人と接する

感謝で生きている人の言葉に触れる

人の為に一生懸命されている心を見る

 

感動する音楽

綺麗なお花

自然の癒し

優しい言霊

 

プラスのエネルギーを受取ることで

心に愛が大きく膨らむ✨✨✨

その愛が自分から溢れてくる✨✨✨

その溢れた愛で人に与えることができる

与えた愛が「ありがとう✨✨✨」の愛で

自分に返ってくる✨✨✨

その愛に感謝する✨✨✨

感謝することで

また自分の心の愛が大きくなる✨✨✨

 

それが愛の循環になると思います

人は悲しみ・・苦しさを経験することで

その負のスパイラルで生きることと

その負の経験を

ポジティブに変えて生きることと

自分で選択ができます

 

天国の大切な人の気持ち願いは

生死の深い経験を受入れて・・

愛の循環で生きてほしい✨✨✨

死生観を考えることになったことを

負の方向にではなく

正に方向に歩んでいってほしい✨✨✨

 

それが天国の大切な人より

込められたお願いだと思います✨✨✨

 

毒を吐く・・・

毒を周りに出す・・・

それは自分の中で貯めるとよくないから

その毒が周りの人の心に入る

そして毒がまたその人の毒を呼ぶ

 

毒の循環だと思います

その瞬間、毒を吐くことで

スッキリしたと思っても・・

今度は毒を聞いてくれた人の

毒を聞いてあげないといけなくなります

 

その毒は自分の耳からまた

自分に入ってくることで

心の中が毒のスパイラルになります

その事に自分が気づけるか?

気づいたら

そのスパイラルの輪から抜ける勇気

天国のキラキラした応援に応える

ポジティブな生きかたを進む努力ができるか

 

悲しみ・寂しさ・恐怖・不安・・・

負の感情

 

これらの感情を無くす努力をするのではなく

負の感情を知ることで

正の感情を育てる

負の感情が勝っているから

毒が溜まり、毒を吐く悪循環になると思う

 

 

楽しさ・感謝・優しさ・思いやり・・・

正の感情

正の感情を循環させていくことで

負の感情が弱まってくる

 

それはなぜか?

 

闇は光には勝てないからです

 

今は光が弱まり

 

闇が勝っていても

 

闇を無くすのではなく

 

自分自身が光輝くことで

 

自分の闇を小さくできる

 

闇に嘆くだけでなく

 

闇を見つめることで光の有難さを感じる

 

闇を深く見た人は・・・

 

天国の大切な人からの光✨✨✨

 

神様や守護霊さんからの光✨✨✨

 

求めれば与えられる光✨✨✨

 

 

 

 

また求める行動

 

光を心に灯す方との出逢い

 

そんな みんなの輪があります✨✨✨

 

感動や感謝に包まれた

 

そんな出逢い✨✨✨

 

愛の循環をしていますか?

 

神様と向かい合い

心から手を合わし祈れる自分

恥ずかしくない生き方

人の魂に神様が宿っています

 

鏡を見て自分を映す

「かがみ」から我を取ると

「かみ」になります

人は我を抑制することで

神の心になれると思います✨✨✨

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU