求めている愛 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

子供さんが求めている愛

 

親が与えている愛

 

相手が求めている愛を知ること・・・

 

 

自分の想いの愛が

 

家を広く新しくすること

 

綺麗な服を買ってあげること

 

外食で美味しいものを食べに行くこと

 

いろんなおもちゃを買ってあげること

 

 

 

子供にとって嬉しいことだけど・・・

 

その犠牲に

 

家族の会話が薄れていくこと

 

親が忙しくて心が疲れていること

 

話を聞いてくれなくてわかってくれない

 

本当に求めている愛が・・・

 

 

愛は自分を視点に愛することではない

 

愛は相手の心を視点に見つめて愛すること

 

 

愛は子供さんと

 

心と心で会話することで

 

求めている愛がわかってくる

 

 

子供さんから

親御さんに愛のメッセージ

 

 

<注意>

子供さんが自死する場面があります

フラッシュバックされる方は

番組を見るのをおやめください

 

 

 

今までの価値観・・・

 

これからも今までの視点や価値観で

 

子供さんの心の中

 

求めている愛が視えますか?

 

 

 

私は親が新築を買って、父親の仕事場の寮から

引っ越しをしました

一軒家で自分の部屋もできました

 

しかし、母親は夜仕事に行くようになり

父親は夜勤があり

私は一人で過ごす日が増えました

家族の会話も笑顔も少なくなりました・・・

そして・・・親は離婚しました

 

 

 

親が子供にと与えている愛

子供が求めている愛

 

子供が求めている愛は

大人の考える愛がすべてではなく

 

子供と会話し、子供が求めている愛に

気づいてほしいのです

 

 

 

 

 

 

あなたは子供さんが望んでいる愛

 

今も子供さんが求めている愛に

 

気づいてあげられていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の願いが

届きますように✨✨✨

 

YOU