霊界からのコンタクト ラップ音 追記あり✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

スピリチュアルで言われている

 

霊界からのコンタクト方法キラキラ

 

 

ラップ音!!

 

 

ー追記ですー

 

昨年の8月5日に開催した

 

ワークショップで起きたラップ音

 

参加された方からの

 

ご感想も載せさせて頂いています

 

ダウンダウン

 

天国に誓う愛

 

 

 

 

 

 

普段は聞くことはありませんが

 

ただ あの日だけは違いますニヤリ

 

それは!?

 

大切な人をなくした方の

 

心を癒す会ですキラキラ

 

 

 

ハッキリと目

 

それも複数の人が一緒に

 

聴いていますびっくり

 

 

『パキパキ』 『パッキン パキ』

 

会話に返事をするかのように

 

ハッキリと聴こえますポーン

 

でも・・・

 

そのラップ音を聴いても

 

誰も怖がりません!!

 

皆さん鳴っていても

 

気にならないみたいですニヤニヤ

 

そしてその場の空間が

 

凄く清らかなのですキラキラ

 

不思議ですよ~ニヤリ

 

 

 

 

そこでラップ現象を調べてみました

 

ご興味がありましたら

 

読んでください✨✨✨

 

 

 

 

「ラップ現象」は

最も原初的な“交霊法”

 

「霊界との交信」という点から言えば、

 

「ラップ現象」はきわめて原初的なものです。

 

霊界の“霊”が何らかの意図を持って

 

引き起こすのが「ラップ現象」であり、

 

それは最も初歩的で

 

単純な“交霊法”です。

 

 

“霊”の意図とは

 

自分に注意を向けさせたいとか

 

地上の遺族に

 

愛を伝えたいといったものです。

 

 

 

そうした思いを単純な音の発生で

 

知らせようとするのです。

 

 

 

“霊”が地上人に

 

自分の意思を伝えることを

 

目的としているという意味で、

 

ラップ現象は一種の

 

「霊界通信」と言えます。

 

 

 

 

 

 

 

「ラップ現象」のメカニズム

 

物理的心霊現象の大半は

 

エクトプラズム”の作用によって発生しますが、

 

「ラップ現象」もエクトプラズム

 

関与することによって引き起こされます。

 

 

エクトプラズムは、霊界の“霊”が

 

地上の霊媒体質者から

 

「幽質素」と「生体エネルギー」を取り出し、

 

これに自分自身の「幽質素」と

 

「霊的エネルギー」を加える

 

ことで合成されます。

 

 

したがって

 

ラップ現象を引き起こすためには、

 

地上サイドに「霊媒体質者」

 

いることが大前提となります。

 

 

こうしてでき上がったエクトプラズム

 

霊が働きかける(意念エネルギーを投射する)

 

ことによって「ラップ現象」が発生するのです。

 

 

 

 

 

 

知りませんでした~(@_@)

 

やっぱり学ぶことは大事ですね(^-^)

 

 

霊媒体質者のエネルギーと重なり

 

ラップ音が聞こえる現象なのですね!!

 

やっぱりワークショップに来られる方は

 

スピリチュアルを信じようと来られキラキラ

 

愛するスピリットを信じる気持ちが

 

ラップ音のエネルギーとなって

 

霊界と、この世が時空を超えて

 

繋がっていると確信しています虹

 

 

 

これを信じるか信じないかは

 

あなた次第ですが(^^)/

 

本当に凄いラップ音ですよ~ウインク

 

 

 

 

私のワークショップでは

 

大切な人を亡くされた方の

 

お気持ちを聞かしてもらい

 

霊的真理をお伝えさせて頂く

 

本来のやり方は変わっていませんが

 

 

その場の空間を

 

霊界と繋ぐ意識をする為に

 

お祈りから始めるようにしましたお願い

 

それからハッキリとラップ音が

 

聞こえるようになった気がしています虹

 

 

 

 

 

 

これからも

 

霊界の皆さんの力とエネルギーを

 

ワークショップへ来られた方々に

 

大切な人が寄り添って下さるように

 

心がけたいと思っています✨✨✨

 

 

 

私は霊界を心底信じています虹

 

大切な人の愛も伝わってきますキラキラ

 

悲しみで覆われている方に

 

霊界からのメッセージを届けたいと

 

思っています✨✨✨

 

 

 

霊界の方々の協力がなければ

 

指導霊さん・守護霊さん

 

ご先祖様からの協力がなければ

 

繋がれないと思っています虹

 

 

 

大切な人の魂からのメッセージキラキラ

 

これからもラップ音で

 

合図がもらえるよう心掛けていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の鍵に気づいてもらい

 

スピリチュアルへの歩みのキッカケを

 

早ければ早いほど知ってもらえる事で

 

天国の皆さんが安心してもらえると

 

本当に思っています

 

 

スピリチュアルグリーフケア

 

お一人お一人の魂に寄り添う

 

個人カウンセリングにより

 

その方の心の痛みに集中して

 

スピリチュアルをより深めてもらう為に

 

受け入れる心の捉え方を

 

お話させて頂いております

 

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄