動物にも霊界がある | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

有名なミディアムシップ

ポール・ミーク氏の書籍より

 

動物にも霊界があると書かれていました✨

是非ブログに書きたいと思っていました

 

 

~動物にも霊界がある~

 

動物たちも、死後も生きているのだ。

 

依頼者の亡き夫や母親などからの

メッセージを伝える際に、

霊が犬や猫を連れて現れることが時々ある。

これは珍しいことではない。

 

教会に集まった人々の誰かと関係がある

霊が見える時も、その家族の一員であった

犬の存在を同時に感じることがよくある。

 

ほかにもたくさんの動物たちを見てきた。

鳥、馬など、時には農夫と一緒に牛や羊も見た。

象や猿といった変わった動物たちを見た珍しい

ケースもある。

 

私は霊界の動物についての専門家ではないが、

動物たちも死後生存すること、

霊界には動物だけの界層も

あることを知っている。

 

彼らはそこにどれほどの間、暮らすのか?

どれくらいの速度で進歩するのか?

これらの疑問はまだ未解答のままである。

 

 

 

犬・猫・馬は動物の王国で最も高度に

進化した動物だという。

 

彼らの多くは、人間と馴染み親しむ経験と

愛を通じて、集団で魂を共有する段階

(グループ・ソウル)を抜け出し、

個別に魂が発展した。

 

羊、牛や、その他の動物は、それぞれが

個別に思考するわけではなく、推進力は

あったとしてもわずかだ。

 

しかし、動物でも私たちがペットとして

かわいがれば、人間との接触や愛によって

集団で魂を共有するという段階から

抜け出して、何らかの個性が発展し、個別の

魂が進化すると考えられるのではないだろうか。

 

犬・猫・馬はみな非常に繊細な動物だ。

彼らは飼い主や家族全員に近い存在になる。

そのような愛のつながりはたいそう強い。

 

ミディアムが霊界とコンタクトをとる時、

動物たちがその霊と一緒に現れる理由は

そこにあるのだ。

 

彼らは、単に自分たちの愛を示したいと願い、

自分たちは私たちのことを今も愛していると

いうことを伝えるのである。

 

 

 

 

 

数えきれないほどの人が私に言った。

「夜中に目が覚めた時、ベットの足元に

死んだはずの猫が寝ているのが見えました」

 

「私が重病で入院していた時なんだけど、

手術が終わって目が覚めると、見ると、

亡くなった夫がずっと昔死んだ老犬と一緒に

私の横に立っていたのよ・・」

 

 

動物は霊能力を持っている。

彼らは私たちよりずっと多くを感じ取る。

彼らにはオーラが見え、私たちが幸せか

悲しんでいるのかを直感で知る。

 

私の家族はいつも犬を飼っていたが、

その中で時に優れた霊能力を持つ犬がいた。

彼には明らかに霊がくっきりと見えていたようだ。

ミディアムの仕事をしに教会へ行く前、

私は瞑想して指導霊とコンタクトをとうように

していたが、その犬は、普段は喜んで

私に跳びついてくるのに、私の瞑想が

終わって寝室から出てくると、決まって私から

逃げ去って、テーブルの下に隠れ、

唸るのだった。

彼には私の指導霊たちが見えたに違いない。

 

 

いかがでしたか・・?

愛するペットたちは

人に愛され進化しているのです

愛の力は凄いです✨✨✨

 

 

 

 

 

私は大型犬が大好きで(^-^)

 

少年時代にフランダースの犬が

大好きでした✨✨✨

古い・・?知らない人もいるかも(^^;

 

 

 

 

 

 

私は10代の時に飼っていた雑種の

ジョン君が大好きでした

しかし・・車にはねられ亡くなりました

 

それから私は犬を愛することができなく

なりました・・

愛するほどに、失った悲しみが深くなる

そう思ったからです

なので、それから私は生き物を

飼うことはやめました

 

子供たちにせがまれて飼った

ゴールデンレトリバーに

私は距離を置いていました・・

 

死に向き合っていなかったのです

でも今は息子を亡くして、

霊界の真実に目覚め

受け入れていますよ

なので、私があの世に戻った時に

ジョン君と逢えることが凄く楽しみです(^-^)

 

 

 

 

大丈夫です

必ず大切なペットと再会できます✨✨✨

ペットも必ず迎えに来てくれます✨✨✨

 

逢えるその日まで・・・

心の中でいつまでも✨✨✨

 

 

 

 

 

 

YOU