守護霊の意味 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

人には必ず守護霊さんが

ついていてくれています✨

 

目に視えないスピリチュアルな世界ですが

 

それを信じて生きていくのも・・

 

スピリチュアルを信じずに生きるのも

 

あなたが決めることです

 

 

信じなければ地獄に落ちるとか

 

信じなければ罰があたるとか

 

そんな脅しのような言い回しは

 

人を怖がらすように作った迷信です

 

あの世に地獄やエンマ大王など存在しません

 

これも信じるか信じないかは

 

自分で決めてくださいね

 

 

 

 

 

 

私の直感で感じたことと

 

その人の言葉・行動・思考を見て信じたのが

 

江原啓之氏です

 

 

 

私はスピリチュアルをあやふやにせずに

 

しっかりと見つめてきました

 

 

スピリチュアルを信じるか・信じないか

 

しっかりと見極めて

 

ジャッジしていただきたいと思います

 

 

 

 

私はスピリチュアルを信じています

 

 

 

 

 

正しく理解をする為に

 

情報を冷静に見る

 

人を脅かしたり・・

 

人に命令をしたり・・

 

愛のない言葉・行動・考え方をしたり・・

 

高価な物を売りつけたり・・

 

甘いフレーズがたくさんあったり・・

 

現世的な欲を満たす内容が多かったり・・

 

弱っている心に甘いことはすっと

 

心に入れてしまいます

 

でも・・・

 

それはますます自分を苦しませる

 

方向かもしれません

 

その道が光の方向なのか

 

大切な人が心配をしないかを考えましょう

 

 

 

 

親子の愛・・

 

すれ違い・・

 

言えなかった言葉・・

 

言いたかった言葉・・

 

このPVを見て涙がこぼれました

 

音楽と映像のコラボ✨

 

相乗効果ですね✨

 

 

 

第8回のグリーフケアワークショップ

大切な人を亡くされた方の心を癒す会

 

年内最初のワークショップになりますので

是非ご参加をお待ちしております(^^)/

 

●第8回  2月22日(木)

13時30分より16時00分

お題<霊界の真実>基本を学びましょう!

 

一歩前に進みましょう

笑顔になる為に✨✨✨

 

申込み詳細リンク先 クリック

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセリングの案内です

Miracleグリーフケア ホームページ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU