死後の世界はあるのですか? | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

大切な人が旅立つことで・・

この疑問を私はたくさん考えました

そしてたくさん行動しました

 

私は深く・深く知りたいと思いました

未知の世界です

答えはあるのか・・ないのか・・

まったくわからない

周りの人にも聞けないこと

死後の世界はあるのか?

しかし

私は息子を亡くすことで誓いました

必ず諦めずに向き合うことを・・

 

 

みんなが何となく知りたい

死後の世界・・

でもみんなはそんな事を

深く考えずに生きている

それは考える必要がないから・・

昔の私もそうだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は・・

何かのキッカケで死後の世界を考える

今までの価値観がひっくり返ることになっても

 

真実に背を向けない

徹底的に深く考え行動する

 

自分と向き合い中途半端にしない

 

だから・・視えなくても感じれるようになる

死後の世界を・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・

自分のこれまでのキャリアを

覆すことであっても

そのキャリアをもって調べ尽くし

辿りつく真実は一つ

あの世は必ず存在する事実に目覚める

目覚めると人は変わる

 

物質的価値観から霊的価値観に目覚める

死後の世界を理解すると

生きる意味が視えてくる

大切なあの人がいる世界を意識することで

生きていく価値観が変わってくる

いずれ自分もそこに行くことに気づく・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人が込めて生きたこと・・

生き抜いた大切な人

 

長く生きたら幸せ・・この世だけの視点

短く輝いて生きた命

込めて生きる大切なことを教えてくれた

 

 

命のバトン

大切な人が繋いでくれた真実の思考

しっかりと目をそらさずに生きる

今まで生きてきた価値観が変われども・・・

悲しみの向こうにある真実に出逢うまで

 

必ず暗闇の向こうにある

輝きに満ちた真実の世界

その光の方向に進んで生きる

 

暗闇で足元がおぼつかなくても・・

同じ方向に歩んでいる人がいる

周りを見渡せば見つかる

手をとりあって一緒に励まし合い進む

 

みんな

大切な人がいる光の方向に進んでいる

繋がって声を掛け合い一緒に歩んでいこう

必ずたどり着ける光の世界を視るために

 

 

 

 

 

第8回のグリーフケアワークショップ

大切な人を亡くされた方の心を癒す会

年内最初のワークショップになりますので

是非ご参加をお待ちしております(^^)/

 

●第8回  2月22日(木)

13時30分より16時00分

お題<霊界の真実>基本を学びましょう!

申込み詳細リンク先 クリック

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセリング案内

Miracleグリーフケア ホームページ

 

 

 

魂って本当にあるのか・・?

 

魂は絶対に存在します。

それは、赤ちゃんの個性を見ればわかります。

生まれた時から気難しい子もいれば、

おっとりした子もいます。

赤ちゃんの時から性格があること自体、

魂があることの証ではないでしょうか。

そうしたことを「神秘」だと受け止めることが

もっと重要だと思うのです。

 

もし、魂というものがなかったとしたら、

環境が人格形成のすべてで、生まれもっての

性格というのはないはずです。

 

それならば、双子で生まれ、同じ環境に

育ったら、まったく同じ性格気質の子になる、

ということになってしまいます。

そんなはずがないことは、言うまでもありません。

 

江原啓之氏

「スピリチュアリズムを語る」より

一部抜粋です

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU