”命のセミナー” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

大切な人を亡くされた方の心を癒す会

スタッフをして頂いている華奈ママさん

 

凄く感銘を受けましたのでリブログさせて

頂きました


 

そして華奈ママさんの素晴らしい言霊です

 

 

いのちのおわりのつづき
 
いのちを見つめて いまを生きる
 
自分らしく生きる
 
 
 
 
大切な家族を亡くしたら…
 
自分らしく生きるキッカケを
 
見つけて残りの人生を新しい笑顔に
 
変えて生きてほしい…
 
 
それが、天国にいる人達の願いだから…

 

 

 

 

 

天国からいつも見守っておられる

華奈ちゃんです✨✨✨

 

そして今日ご紹介するのは

華奈ママさんの愛猫

ひめちゃんですneco**

でも・・普通の猫ちゃんではないのです

通称は✨ひめミディアム✨です

本物の方が揃って認められた猫ミディアム(=^・^=)

 

それは・・

華奈ちゃんと会話が出来ます

 

ミディアムにスイッチが入った時の

ひめちゃんの目です✨

 

 

華奈ちゃんとチャンネルを合わして

お話をするタイミングです

この後に天井を向きながら

まるで喋っているようにひめちゃんが

普段鳴かない声を出すのですが・・

録画しょうとするとピタッとやめるらしく

今現在は画像に収められていない現状です・・

しかし、華奈ママさんには引き続きチャンスが

あれば動画を依頼しております(^-^)

 

 

 

 

 

そんな特別な能力を持った猫ちゃん

華奈ちゃんに導かれて、京都から奈良県に・・

京都生まれにも私はご縁を感じます(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

普段のひめちゃんです(^^)/

やっぱり目が違うな~

かわいいけど(^-^)

 

 

 

 

 

 

まるで人の表情みたいですね~

華奈ママさんが又出かける時に

ひめちゃんが「また出かけるの~ぷんぷん」って

表現している表情らしいです(^^;

こ・わ・い

 

 

 

 

 

そんないろんな一面を持った

ひめちゃん✨

華奈ママさんを支えて・・

ご家族さんを支えて・・

そして沢山の猫ちゃんやワンちゃんなどの

虹の橋への案内役こなし

天国への橋渡し✨

虹の橋では華奈ちゃんにバトンタッチ

ひめミディアムさんは大忙しです💦

 

 

 

 

将来的には私のワークショップに

特別ゲストとして、おいで頂く事を

華奈ママさんに現在交渉中です(^^;

実現できることをお楽しみにして下さい✨

 

 

 

 

2018 ニューイヤー

霊界通信デモンストレーション

with スピリチュアル対談トークイベント

 

 

<友情出演> ひめミディアムさん

 

 

 

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12341260356.html

アップ  アップ  アップ

開催日:2018年1月19日(金)限定

残り枠1名です 直感で行動を

 

 

あなたの笑顔を望んでおられます✨

 

2018年を新たな価値観を手に入れ

 

本当の笑顔で幸せを掴みましょう✨

 

霊界からのメッセージ✨

 

神秘のメッセージをみなさんとシェアしましょう✨

 

 

 

 

 

 

YOU&大樹&子供たち