波長と波動✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

アメンバー限定記事を

 

今回も公開します✨✨✨

 

 

波長と波動!!

 

興味がある方に

 

見て頂ければ嬉しいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<波長の法則>

江原啓之氏の本から一部抜粋です

 

 

 

 

自分の心のあり方が

 

出会う人や出来事を決めている。

 

これが「波長の法則」です。

 

人間が心に持つすべての思いは、想念という

 

霊的なエネルギーを生み出します。

 

 

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように

 

同じ高さの想念の波長を持った者同士が

 

お互いに引き寄せ合うのです。

 

こういうと

 

「私の周りにはいい人もいるけど、

 

性格の悪い人もいる」と疑問を

 

抱く人もいるでしょう。

 

しかし人の波長は、一定ではないですから

 

当然です。

 

あなたの波長には

 

高いところもあれば低いところもある。

 

これは、裏を返せば、今のあなたを

 

取り巻いている人たちを見れば

 

自分の波長もわかるということ。

 

優しさに満ちた人たちなら

 

あなたも前向きであり

 

憎しみや妬みを持つ人ばかりなら

 

否定的なエネルギーが

 

強くなっているということ。

 

 

日々出会う人や出来事を

 

自分の鏡として常に意識し、そこから

 

学び取っていくことが

 

「波長の法則」をフル活用した生き方なのです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

スピリチュアルでなくても

 

理解ができる内容だと思います

 

普段の生活で皆さんが日々経験されている

 

当たり前の法則とも言えると思います

 

波長の法則✨カルマの法則✨

 

この法則は現代を生きる為にも

 

凄く役立ち、精神の成長に凄く大事な

 

キーワードだと思います(^.^)

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの波長・引き寄せの意味

 

相手から非常的な事が降りかかって来た場合

 

それは?

 

気づきの為にあえてキツイことが

 

降りかかることがあります

 

しかしその事柄だけを見るのではなく

 

その奥に隠れている真実

 

いかに冷静に、俯瞰して

 

物事を視るか大事とも言われています

 

 

そうです、魂の成長の為に

 

降りかかっていることがあるのです

 

 

その時は何故と思うでしょう

 

感情に心が飲み込まれ

 

怒りや憤り、人間不信になる思い

 

いろんな感情に心が支配される場合もあります

 

 

 

 

でも・・

 

相手に求めたり、相手に怒りをぶつけたり

 

相手の感情に飲み込まれることとは

 

違ってくると思います

 

 

その事に自分自身が深く内観をすることで

 

それが愛の波動に繋がっていくと思いますキラキラ

 

 

 

 

愛の波動は自分に返ってきますキラキラ

 

その波動が次のくる出来事に

 

連動しているのですキラキラ

 

 

内観した答えが本物であれば

 

本物の愛が返ってきますキラキラ

 

なにか違うことが返ってきたと思われたら

 

自分自身を見つめきれていない

 

ことかも知れません!!

 

 

 

愛の波長ラブラブ

 

愛の波動が上がっていくと

 

幸せが近づいてきますキラキラ

 

 

笑顔で楽しそうにしている人には

 

笑顔がたくさん集まってきますキラキラ

 

幸せな笑顔が集まりますキラキラ

 

 

愚痴を言って、人の悪口を言って

 

毒を吐いている人に

 

笑顔は近づけませんショボーン

 

それどころか!!

 

負のエネルギーは伝染するので

 

他の人にも影響を与えてしまいます!!

 

 

 

幸せを引き寄せるのには

 

良い言霊を使う努力が必要なのですチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

言霊は魂が宿ります

 

言葉で自分自身を下げることもできます

 

言葉で魂と心の在り方が視えてきます

 

言葉で幸せを掴むこともできます

 

 

 

経験上ですが(^^; 

 

内観することは凄くしんどいです

 

楽しくありません(^^;

 

人に目を向ける方が楽で、簡単です!!

 

でも人に振り回されずに、自分に嘘をつかずに

 

選択する方向に進むことも出来ます!!

 

人生は選択です!!

 

「想い・言霊・行動」が自分に返って来ます

 

波長と波動を上げる為に

 

あなた自身を、自分で守ってあげてください

 

あなたの一番の応援者は

 

あなた自身ですから✨✨✨

 

 

 

 

 

本物にフォーカスをする生きかた

 

シンプルに見つめ

 

自分の心を・・

 

本物に出逢い・・

 

本物が返ってくる・・

 

シンプルに生きることは

 

自分を見つめられて視えてくる

 

 

 

 

自分を信じて

 

自分を愛することで人を愛せる

 

愛を求めるもではなく

 

愛は自分の中に存在するもの

 

愛は自ら放つエネルギー

 

そんな愛を放つ人へ

 

自分を成長させる努力

 

すべてが霊界より視られている意識

 

隠してもすべてが視られている

 

そのことに気づけることに感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の鍵に気づいてもらい

 

スピリチュアルへの歩みのキッカケを

 

早ければ早いほど知ってもらえる事で

 

天国の皆さんが安心してもらえると

 

本当に思っています

 

 

スピリチュアルグリーフケア

 

お一人お一人の魂に寄り添う

 

個人カウンセリングにより

 

その方の心の痛みに集中して

 

スピリチュアルをより深めてもらう為に

 

受け入れる心の捉え方を

 

お話させて頂いております

 

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄