ハイ、どーも 僕です(笑)

前回の続きです(笑)

仮眠して、
太陽登って車の中が、灼熱になって
暑くて起きる(笑)

さて
多摩川続行か?
帰るか?

T君と相談

結果
釣りたいということで

東京湾へ移動(笑)

そして

移動中、
タックルベリーで
T君はルアーを追加 !

その時に、
なんとも面白いルアーを
T君ゲット(笑)

そして
初の東京湾釣行!!

目の前海(笑)

テンション高めで

まずはショアラインシャイナーZ

フルキャスト!!

巻き巻き

ゴ!

危なく、第1投で根掛かりするとこでした(笑)


上げ始めだったので、

トップ中心で

ガポッツ!!
このルアー飛ばないんですけど、
釣れたこともないですが
動きが好きです(笑)

案の定
反応なし!

潮目も遠い(笑)

ライザーベイト
コレはぶっ飛ぶ(笑)
釣れたことない
でも、飛ぶので広範囲さぐれますね(笑)


無反応(笑)

ここで、僕は
潮が上がって来るのを待つことに。
タバコ吸いながら、
ボケーっと(笑)

上がって来るの待つというか、
疲れがピークで立ってられないが正解(笑)


だいぶ、満ちて来たのを確認しつつ、
8分くらいですね(笑)

キックビートへチェンジ!
そして
数投

T君トイレへ(笑)

よく見ると、
潮目がこっちの方にある!

届くかなーっと
フルキャスト!!

届くねー(笑)

数投
フルキャスト

グイン!

あたりました!

重い!
ジージーでてくライン(笑)

首振らない(笑)

なんだコレ(笑)

寄せてー
寄せてー

バシャバシャ

背中黒いし、何?

T君戻ってきたので、
網を持ってもらい!


ででーん(笑)

ボラ??

50センチはある
ぶっといボラ??

丁重に、針外して
お帰りいただきましたー(笑)

キックビート
黒がボラにニゴイと対応魚種広い(笑)

ま、シーバス釣れなかったけどね
重たく引きが強かったから!よしとしよう(笑)

満潮まで
ワームを投げ続け

撤収です(笑)

では、皆さん楽しい釣りを(笑)