だーれも見て…
って言ってる場合ではありません((((;゜Д゜)))

先ほどイルーナ、インしていましたら、
フレ様から

フレ様: w装備のクリスタを装備しているときに、二つ目のクリスタ装備したら、二つ目のクリスタがロストしたんだけど。

私:えぇーーーΣ(゜Д゜)

フレ様:w装備のクリスタを装備するときは、少し大変だけど、一つ目をクリスタ装備したら、倉庫から二つ目を出して、二つ目のクリスタ装着をやった方がいいよ。

私: わかりました!!((((;゜Д゜)))
情報ありがとうございます( ;∀;)

※これは、皆さんの携帯で必ずロストするとは限りませんが、
ただ、仮に同じ方法でやったときに、ロストしたときのショックはデカいので、被害だけは最小限に押さえたいので、
(私はそうなったら凹みます( ;∀;))
万が一に備えて、お知らせしました(。-人-。)

統合後から、色々なアクシデントがありますが、皆さん良いイルーナライフを送りましょ☆(*^^*)

ここまで、見て頂きありがとうございます。
(。-人-。)