こんばんは飛び出すハート
やっとblogに来れました照れ


最近、綺麗な物が見たくてキラキラ
癒されたくキラキラ触れたくてキラキラ


北鎌倉にある
国指定史跡『明月院』

時期でもある紫陽花を見に行ってきました🎶


1番、可憐で可愛いなぁーと目に止まった
『紅額アジサイ』




緑にあるピンク色が可愛くないですか??








こちらは、ヤマアジサイキラキラ




今回は、名物であるこちら気づき

ハートの形した紫陽花‎🤍
可愛すぎますねブルーハート




これはわたし発見出来なくて、

ご一緒した方が撮影してくれたの📸



着てたコーデ気づき



お袖が気になる二の腕痩せを隠してくれる気づき

ストンと下に行くデザインだから

肩まで華奢見えしちゃうよルンルン



ボウタイブラウスだから

オフィスや遊びと両方使えちゃう✨️





カラーはライトグレー

164cmでSサイズでぴったり✨️


他カラーもあるよ〜

パピオンさんのトリコになってしまったので

イロチ購入するブルーハート