イベントバナー

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にも更新させて頂きましたが

こちらにも✨️




本日、一足先にTIRTIRの新作

POP UPイベントに行ってきました🎪




外観もピンクと可愛いんだけど

店内もピンク空間と言う可愛さ♡





新作の

WATERISM GLOW TINT10色
WATERISM GLOW MELTING BALM10色気づき




わたしがお気に入りなのは

WATERISM GLOW TINT 01でした気づき










5/15(水)~19(日)まで
時間:11:00~20:00
会場:原宿駅徒歩1分
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目35−6 jing


店内にあるスタンプラリー全て押すと
プレゼントも貰えるので
週末、お時間があれば是非、足を運んでみてはウインク


TIRTIRのお気に入りはコレ気づき
(Tiktokお気に入りいっぱいなのでまた改めてご紹介させて頂きますね)


メイク後に顔にシューっと吹きかけると
メイク崩れもマシにみえます♪

これから暑い日もいっぱいなので
持参してて損な無い気づき


店頭に買いに行くのめんどくさいーーって方は
こちらもチェックしてみてね✨️


では、またぁ🌿‬