イベントバナー

 

こんばんは🌿‬



先週辺りから連絡が来て、地元である札幌の

叔父のプチ体調不良で帰省を考えてるのだけど気づき

外に連れ出してお散歩しようと思います🌳🍃



6月は、わたしの予定や次男の学校スケジュール行事


いっぱいで無理そう…泣


修学旅行や、体育祭、テスト期間と

盛りだくさん!



行けて7月頭かなぁ〜

せっかくだから1週間くらいゆっくり

地元を満喫しようかなと今から頭もいっぱい🤔



北海道といえば、やっぱりグルメってことで

まだ食べれてないのもチェックしたり気づき

(やっぱりラーメンは外せない!笑)



去年の夏も帰省はしてていろいろ食べましたよ🎶





テキストを入力



テキストを入力





テキストを入力





テキストを入力





写真いっぱいの北海道グルメスイーツ!笑



元々写真撮影が大好き!

帰省したらいろいろ撮影してきますね🎶


では、またぁ🌿‬




イベントバナー