イベントバナー

 


夏もひしひしと近づいてきて
恐怖なわたし…笑


若い頃は全然暑くも無くむしろ爽やかで
毎日が楽しい夏だったな……やしの木キラキラ


あの頃には、もう戻れないけど
大人女子になっても気を付けてること気づき


それは、『日傘対策』


淡いグリーン好きななわたしだけど

最近は淡いブルーも好きでcolorもブルーチョイス気づき




1年前にお迎えした日傘♪

日傘って1年したらUV効果も薄れて来るらしく


UV効果無い日傘使ってても意味ないじゃーんって

思った泣




でも、この日傘すごく好きなデザインで

手離したくないなぁガーン




ちゃんと中もUV効果抜群なのだ気づき




しかもほんの3秒で

ワンタッチ開閉仕様、これめちゃくちゃ
便利すぎて手放せないから悩んだ結果、
同じのポチることにしたよOK


*遮光率99.99%以上
*UVカット率99.9%以上
*遮熱率は平均46.6%
*3秒で開くストレスフリーなワンタッチ開閉仕様
*カーボンファイバー素材使用の超軽量自動開閉傘
*もちろん雨の日も使えちゃう



折りたたみ傘なのが持ち運びにも
カバンにサッと入れられるのも楽で良い感じブルー音符


今日はお仕事と家事で遅め更新でしたタラー
頑張る母も自分にご褒美どうでしょうか気づき


では、またやしの木