YuSuKe~の日記 -2ページ目

久々過ぎるブログ☆

いゃ~( ̄∀ ̄*)


久々過ぎる・・・ブログ
書くのヾ(^∀^)


もぉ2月も後半突入や☆
はぇ~バレンタインも
終わって2月もイベント


事終わっちゃったし( ̄ε ̄*)


まぁ☆残りわずかな2月
エンジョイしたるv(>∀<)v

ひっさびさのブログ☆

2009年始まりました~
ヾ( ̄∀ ̄)ノ




新しい年の始まり☆




今年もいい一年でありまふよ~に~(^人^)

おっはよ〜ヾ(  ̄∀ ̄*)

朝・・・






さみ~~~((゜Д゜;))




いや・・・マジで
(・□・ )・・・




まぁ~そんなこんな出も
今日も一日頑張んべ☆
\(≧▽≦)/




ほな行ってき~