今日は姪っ子ちゃん達がうちに遊びに。


よくお喋りするよーになって、さすが女の子だよねっ‼︎て思うよーな真似っこばかりするの。



{048B6F5E-5D24-4FD7-9668-40EBD60BB150:01}



メイクしてるとすべてが気になるみたい。笑
なんでもかんでも手にとってはメイクする感じを真似っこ。笑っちゃうよ。



{9B63EBA2-3AB4-4E35-BD48-4B2E0060ED67:01}



お昼はお天気だったからお外ぶらぶら~。
すっかりお洒落に敏感なBABY MEARI。



{9A262820-6D10-4535-8A3A-318B51DF232E:01}



伊達眼鏡かけて洋服だって自分の好みで選ぶよーになったの。
女子だよ‼︎ 4歳にして…笑



{BB9015E3-A42D-494F-B22F-57C663B1B82A:01}

{722F4364-97A6-496A-873E-A8D81A4764E3:01}



代官山と表参道行って。



途中、東京に初雪‼︎‼︎
びっくりしちゃった‼︎‼︎



本格的に寒波到来しそーだね。
ファーコート本領発揮だね‼︎



{1AF08D39-F0DA-4361-A86C-080160D3A9DE:01}

{B871AA35-E4A1-4F71-ABA0-65D3A6508038:01}

{3F2CE752-46C0-4F3E-B00C-A0A46375D375:01}



今日はこんな感じのコーデ。
インナーはアレキサンダーワンのTeeでお腹出ちゃうくらいの丈なんだけど、このファーさえあれば寒くないの。
去年買ったお気に入りなんだー‼︎
まだまだ大活躍するなぁー‼︎



そうだーーー‼︎
本当に嘘だと思われるかもだけど本当の話で‼︎
今日渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしてて、たまたま空見上げたら…。。。
まーさーかの流れ星みたの‼︎
びっくりしてすぐ今流れ星みたーって言ったら信じてもらえない…笑



渋谷は空見上げても数えれるくらいの星の数、多分2つ…3つ…くらい。
その中で光りが流れて消えたの‼︎
やばいよね、ミラクルだよね。



嘘ぢゃないのーーー‼︎‼︎



誰か観てたら嬉しいなぁ。1人だと信憑性が…笑



UFOかな?怪奇現象かな?



そーゆーの信じるタイプ。笑



そんなHappy Sundayでした❤︎



いよいよ今月も後半、今年も残りわずか…2014年を噛み締めて過ごそうかな。



💫Love💫

夕加里