今日も寒~い‼︎‼︎
寒波到来ですね。。。
寒がり&冷え性には辛い時期だよ~。



最近はそんなことも踏まえ、体を温める様に食事やバスタイムをきちんとしようと心がけてるの。



まず食事は夜ご飯、毎日作る訳ぢゃないけど出来るだけお家で作る時は生姜をたっぷり使ったお料理に変更。



野菜スープやお肉料理、なんにでもすりおろした生姜をIN‼︎



生姜って女性には嬉しい効能たっぷり‼︎
・血流を促進して体を温める
・殺菌作用
・免疫力を高める
・ダイエット効果
・消化吸収能力を高める
・抗酸化効果
・脂肪や糖質を燃焼させる



どんだけ魅力的な食材なの~‼︎ 素敵ね。



実際、頻繁に生姜を食べる様になって冷え性が少しづつ改善された気がする。



これにバスタイムをきちんと取れば完璧な夜の過ごし方だわ~。



ちなみに入浴剤も色んなもの使ってるからまた良い物UPするね~。



💥Love💥

夕加里