今日はE-girlsのツアーにあかねと行ってきたよ~!!
photo:01





日本武道館でやってるんだけど…何故か…他の事考えてたりして急いでたらね。勝手に東京ドームと間違えちゃって。笑



着いたーと思ったら…あきらかE-girlsの客層ぢゃなくないか??みたいになって。。。チケット見直して、、、ここドームだよね。。。



あっ、、、武道館ってなってる!!!



間違えたくさーい!!!



そんなエピソードで開演遅れてしまったけど、フォロミ~♪フォロミ~♪出来たし結果オーライと言う事で楽しんで来たよ。笑



可愛いかったなーE-girls!!!



その後はあかねとご飯食べてガールズトークを鬼のよーにしてました。



そんな、あかねちゃまが只今放送中のコカコーラのCMに出てるからCheckしてみてね~ん。
photo:02





photo:03

明日は金曜日!今週は早かったなっ。明日も頑張りまーす。



💜Love💜

夕加里


iPhoneからの投稿