昨日の私服だよーん!!
photo:01





帽子:XXIIIセバントゥア
サングラス:A.D.S.R.
トップス:AmericanApparel
Nomine
デニム:AZUL by moussy
バッグ:YSL



だよ~ん!!



photo:02

昨日はロンとホットロードの試写に行ってきたよー!!
感想は見終わった後ピュアな気持ちになるよね~。まだ携帯なんて持ち歩いてないから電話は家電か公衆電話。今では考えられないけど…そーゆーとこにも目がいっちゃった。笑
だって伝えるの言葉だもんね!メールぢゃないもんね。言葉の大事さが絶対違うよね!!



青春Movieだったなー!!
来月公開みたいだから観てみてねっ。



そして、やーーーっと梅雨明けしたね。今朝なんて暑すぎだよ…。
熱中症気を付けてね!!



🌞Love🌞

夕加里



iPhoneからの投稿