Power Spot | 夕加里オフィシャルブログ「Yukari」Powered by Ameba

Power Spot

photo:01


数日実家に帰省してました。
The 田舎ってくらい自然に囲まれた田舎‼︎



そんななーんにもない田舎が昔は大嫌いで早く都会に出たくってしょーがなかったの。笑



でも、少しずつ大人になって色んな感覚を覚えてたまに帰省する度にこんな田舎があるって幸せだなーって感じる様にここ数年で思う様になったかなぁ~。



photo:02

photo:03


山の緑や田舎の青空、夜の綺麗な星、地元の海‼︎ゆかりにとって癒しのPowerスポット!!!



最近ストレス溜まりやすかったから自然のPowerでチェージできたかなっ[みんな:01][みんな:02]



[みんな:03]Love[みんな:04]

夕加里



iPhoneからの投稿