Nomine展示会 | 夕加里オフィシャルブログ「Yukari」Powered by Ameba

Nomine展示会

photo:01

photo:02


Nomineの展示会行ってきたよ~!!
つぼなアイテム沢山あったー!!



Nomineは可愛いとカジュアルとストリートのMIXで大好きなブランドさんだよ[みんな:01]



photo:03


ケータリングにフルーツで南国な演出だったよ。帰りにオレンジ貰っちゃった!!ラッキー[みんな:02]



お土産はハーゲンダッツのローズ味とマグカップでした。
photo:04

photo:06


マグカップードルショット。笑



早く届かないかなぁ~[みんな:03]



今日もすーーーごく寒いから風邪に気を付けてね。



[みんな:04]Love[みんな:05]

夕加里


iPhoneからの投稿