昨日11日からお盆休みで6連休♪

連休初日は逗子フェスに行ってきました音符

でも入場チケット詐欺られて入場出来ず、とりあえず現地行って会場外で観てましたひらめき電球

意外とよく見えるし音もしっかり聴こえてきたニコニコ

あー!
諦めずに現地来てよかったにひひ

で、終わる直前にステージ裏行ってカナやん&ダンサーの皆さんを近くで見れたし、手を振ってくれてhappyでしたニコニコ


で、他のカナ友と一緒に出待ち第二弾!

2時間近く待ってたけど中々出てこずしょぼん

そしたらスタッフが、西野カナならさっきの車で行っちゃったよ~とかショック!あせる
カナやんの姿を見れずガッカリして帰ろうとしたら…

LILIさん&ASAMIさんが現れたラブラブ!

二人と握手出来て更にhappyだったニコニコ音符

更にもう少し待ってたら今度はMIYUさん&RINAさんが現れたラブラブ!

けっこう話せて楽しかったアップニコニコ

俺の事認知されてて嬉しいにひひ
けど、去年の岡山のホテルが偶然一緒だったこととか色々知られてて若干恥ずかしかったガーンあせる


夜は地元のBarで飲んでたら店員が倖田來未ファンって事が判明にひひ
色々盛り上がってしまった!

で、今度は都内から友達が大和に遊びに来て飲みにいきましたビール

そしたらその店の店員がまた倖田來未ファンでライブもよく行ってる事が判明にひひ

再びくぅトークで盛り上がりました音符


連休初日は充実だったなチョキ