ご無沙汰のブログです。
前の記事から、かなりの時間が流れてました。

この度、一回アメブロから去ろうかと思い書いてます。

この数年の間いろいろありました。

昨年の正月早々に親父が亡くなり、今は喪が明けたので、それでも旅行は行ってます。

コロナの関係もありましたが、一昨年の春に日帰り県外旅へ行きました。

22年の3月と4月に東京日帰り。

3月はキョンキョンのライブ行ってきました


10月には泊まりを解禁し大阪から天橋立旅行。

23年の最初の旅行は親父が亡くなった関係でキャンセル。
でも2月の末に岡山に行ってきました。
4月は大阪と東京に。

6月にはドライブで仙台と福島。



7月は大阪から北陸本線に乗り葬式鉄してきました。






8月にコロナに感染した関係で9月の旅行はキャンセル。予防

10月に東京からの伊豆に東武のスペーシアXの旅。











12月は久々の京都に行きました。



多分、今年もいろいろ行ってくる予定です。

そんなこんなで、皆さんお世話になりました。このアカウントは残しつつ、いつか気が向いたら別のアカウントで復活するのかな…?それとも別なブログアプリかな…?でも、それはマジでわかりません。見つけたら、またお付き合いしてください。


長い間お付き合いいただき本当に本当にありがとうございました。ニコニコ



それじゃ、BYE-BYE。