そろそろ旅に出てもいいのか?なんて迷ってますけど、今くらいに状態が落ち着いていたら来月に久々に県をまたぐ泊まりの旅をしようと計画をしてます。

前回、旅をしたのが2月半ばの横浜港のクルーズ船がコロナコロナって騒いでいた頃…。

そこから既に2つの旅をキャンセルしてしまっている実状です。

一応、候補は2~3ヶ所に絞ってはいるけど、直前にならないと決められないかな…?

でも田舎ってコロナに対しての目はやっぱり厳しいですからね。

感染には十分気をつけて行かないとダメですよね!

そんな中で、しまうまのアプリを使って、昨年くらいから自分で撮影した画像を改めてフォトブックなんて奴にしたりしています。

ってことで、一年では無理かな…?って思いますが、自分オリジナルのちょっとしたシリーズもののフォトブックを作ろうと思いました。

それを今日の休みを使って第1弾を作ってみました。

でも少し大変なんですよ。

それはね、う~んと、近日公開ってことにしておきますね!