大宮から、京浜東北線に乗って西川口駅に。そこからバスに乗って到着しました。
氷川神社です。
日曜の午後だったので、七五三詣りの家族などたくさんいました。
人がいなくなって、拝殿を撮影しました。
周りにある木々の葉も黄色になって陽に照らされて輝いている感じでした。
拝殿の裏にある御神木の欅です。
今回も抱きついてパワーをいただいてきました。
そして御朱印です。
今年の2月に初めて参拝させていただき、4月と7月と今回の11月と四季の御朱印をコンプリートすることができました。
右の2枚は平成のそして左の2枚は令和といただき、令和の2枚には令和元年限定の菊の印も押されてました。
そしてコンプリートするといただくことができる金の素戔嗚尊の印が押された御朱印をいただきました。