4月15日〜16日の1泊の旅です。

家を出発。
新潟の桜もいい感じです。

燕三条駅です。
何かJRの駐車場って高いんですよね!
今日は目の前だけど安さにひかれて…。
冬とか雪の季節なら高くても高架下のJRを選択しますが、暖かくなってきたし屋根なしの安い場所に止めました。

今回もE4系のMaxでの移動です。
E7系にも乗りたいけど、まだ運用の時間が悪いと乗るのは、まだまだ先の話になってしまうのか…?

昨夜は雨でしたが青空も見えてきました。弥彦山を見ながら、いつもの発車です。

長岡到着前。
ここも桜が咲いてました。

越後湯沢まで来ると、まだスキーはできないにしても雪が残ってました。

高崎を発車。
高崎観音に、浅間山まで見えました。

大宮に到着前には、遠くに富士山も見えました。

東京までの切符を買ってましたが、予定の変更もあっての大宮での下車になりました。