実は海が苦手だということ | ぜんぶじぶん。

ぜんぶじぶん。

☀️♌️月♏️3ハウスステリウム12ハウスキロンのアラフォーです。
日常を丁寧に過ごすことこそ大切と気づき、いろいろアプトプットすることで血肉にしていきたい、柳のようにしなやかな強さを身につけたいと切に願う今日この頃ですw

ちょっと前から気づいていたのですが、

 

私は海が苦手みたいです。

 

溺れそうな経験をしたことは確かにありますが、

 

レスキューされるほどのことはないです。

 

若い頃は、海にもいってましたが、

 

最近は港に行ってもぞわぞわします。

 

ちなみに、佐渡島に行くとき、船酔いし、

 

トイレにこもったこともありました。😨😨(それもたびの良い思い出です)

 

プールや川の方が好きみたいです。

 

ハワイならワイキキビーチより、ダイアモンドヘッドの方がワクワクしたし、

 

グアムも買い物の方が楽しかった記憶がある。

 

そう考えると海なし県が落ち着くのは、意味があるのかもしれません😃😃

 

 

 

↑こちらは三重県です。