フィガロジャポンとリンネル | ぜんぶじぶん。

ぜんぶじぶん。

☀️♌️月♏️3ハウスステリウム12ハウスキロンのアラフォーです。
日常を丁寧に過ごすことこそ大切と気づき、いろいろアプトプットすることで血肉にしていきたい、柳のようにしなやかな強さを身につけたいと切に願う今日この頃ですw

 療養とは言っても何もしないわけには行かず、

右脳でいろいろ読み漁っているのですが、

こちらの紹介を。

 

これはもう、ジャケ買いですね❣️

 中身を見ていても、うっとりするというか。

西洋に憧れがあった私達の世代は、LOUISVUITTONやGUCCIの広告を見ても「いいね!」と思うわけです。


でも最近、名古屋ミッドランドスクエアのあたりを通ると、日本のアニメとコラボしたブランドバッグの広告を目にします。


トトロ×〇〇とか、ドラえもん×〇〇とか。

親子二代で使えるんじゃない?と思ってしまいます😊😊


 

おまけのmiffyがコスパ良すぎ( ゚д゚)ハッ!

気に入っていたのですが、めいにもっていかれました😂


こちらは実用的で、ママさん受けが良さそう。

(事実うちの妹も貸して〜、ともってった😨)

fashionから料理レシピ、占いそのたもろもろバランスのいい雑誌です。


だいぶとっちらかったので、一つずつ熟読していこうと思います🤗🤗