姪っ子へのお年玉+α | ぜんぶじぶん。

ぜんぶじぶん。

☀️♌️月♏️3ハウスステリウム12ハウスキロンのアラフォーです。
日常を丁寧に過ごすことこそ大切と気づき、いろいろアプトプットすることで血肉にしていきたい、柳のようにしなやかな強さを身につけたいと切に願う今日この頃ですw

アーノルドパーマータイムレスで、かわいいジャンパースカートを見つけたので❣️

若干ボーイッシュな姪には、SWEETすぎず似合うかなぁ〜という叔母の目線です😄

私は子供の頃どちらかというと見た目が中性的だったので、フリフリよりボーイッシュなテイストのものを着せられていました。(父親の好み)
オーバーオールとか、それこそアーノルドパーマーのラガーシャツみたいのとかwフリフリが来たくても、似合わない!と一刀両断されて悲しい思いをしたことも…😂

だからボーイッシュテイストその頃は好きじゃなかったはずなのに、大人になってから、時々によりそれもいいかな〜✨なんて思ったりw

姪も自我が目覚めてきて、今フリフリ着たい✨、お姫様みたいの〜なんて思ってたら…そう思うと、こんな感じのがベストかな!?という選択です🌞