めぐり逢えたら | ぜんぶじぶん。

ぜんぶじぶん。

☀️♌️月♏️3ハウスステリウム12ハウスキロンのアラフォーです。
日常を丁寧に過ごすことこそ大切と気づき、いろいろアプトプットすることで血肉にしていきたい、柳のようにしなやかな強さを身につけたいと切に願う今日この頃ですw

雪のクリスマス

 
↑これから、WINTER SONG→映画「めぐり逢えたら」に辿り着き、ちょっと浸ったwこの方の歌声もまたステキ。
 
トム・ハンクス×メグ・ライアン
 
この頃のメグ・ライアンはぶっちぎってCUTE♡
 
ベタだけど、素敵な映画だった。
 
 
ふと思うが、クリスマスって、お祭り騒ぎとか恋人たちのロマンティックな日でないんだよな。
 
恋人たち、二人のなんらかの記念日のほうがよっぽどロマンティックだと思う。
 
アゲアゲ気分もたいせつなんだけど、最近、ハロウィンとかクリスマスとか本来の意味知ってる人少ないんじゃないかな…と思う。
 
まっぽう。
 
駄菓子菓子…私も、イルミネーションとか雰囲気は好き。