火星双子座についてピンときた件 | ぜんぶじぶん。

ぜんぶじぶん。

☀️♌️月♏️3ハウスステリウム12ハウスキロンのアラフォーです。
日常を丁寧に過ごすことこそ大切と気づき、いろいろアプトプットすることで血肉にしていきたい、柳のようにしなやかな強さを身につけたいと切に願う今日この頃ですw

 
(高橋ゆーすけ×麻月ミライ)
 
これを見て、火星双子座ふたりの話に共感しまくりめっちゃ元気でました🌞
 
 

ツッコミ・ボケわちゃわちゃ

→あるある
 
頭のいい男性に脳みそ交換してください!w
→言わないが思ったことある
 
移り気になりやすい・集中力にかける
→わー、そうね…(-_-;)
 
不眠症
→ときどきある
 
同時多発的にいろんな人と関われる
→あるかも
 
寂しがりやで話しかけたりして誤解される
→あるある(-_-;)
 
問題回避して逃げる、誰にでも言ってる、本気と取られにくい?心理ゲーム得意
→あるある
 
本気の人に届きにくい
→あるある、ここは他の星座と相手でカバーできてきたりできなかったり(笑)
 
「今」「誰と」「何を」を話しているのか意識を持っていないと後ろの人の話が面白かったらそっちに行ってしまう。
→多分にありすぎる(*>_<*)ノ
 
チャラいが傷つきやすい
→あたり🎯だが本人はそもそも、チャラいと思っていない。
 
寂しがりやだけど天邪鬼
→わかる〜。
 
そんな感じて、三位一体が大切なようです。やはり、掃除でも筋トレでもお散歩でも体を動かすこと。
 
おもしろおかしく話してもらえると凹んでるときはときは、あーもーみんなおんなじだからしようがないなーと思えるw😄w