早寝早起き朝ごはん | ぜんぶじぶん。

ぜんぶじぶん。

☀️♌️月♏️3ハウスステリウム12ハウスキロンのアラフォーです。
日常を丁寧に過ごすことこそ大切と気づき、いろいろアプトプットすることで血肉にしていきたい、柳のようにしなやかな強さを身につけたいと切に願う今日この頃ですw

保育園でママさんと子どもたちに向けてお話することがあったのですが、

 
 
を使いました。子供はめっちゃ喜びます✨
 
その後、サンドイッチを親子で作ってもらう。
子どもたちはおかあさんといっしょに何かすることが大好き。
 
その時、保育士さんが言ってたこと。
 
朝、プリンしか食べてこなくて、園に来て吐いちゃったり、元気がないからご飯食べてきた?と聞くと食べていなかったり。
ママさん、お顔も衣装もバッチリで送って見えるんですけどね。
 
・・・(-_-;)