”【2019流行語】忘れちゃいけないあの言葉” | ぜんぶじぶん。

ぜんぶじぶん。

☀️♌️月♏️3ハウスステリウム12ハウスキロンのアラフォーです。
日常を丁寧に過ごすことこそ大切と気づき、いろいろアプトプットすることで血肉にしていきたい、柳のようにしなやかな強さを身につけたいと切に願う今日この頃ですw

めっちゃウケるwww

あのカップルかなり笑わせてもらった😂
あんだけ粋がって、他人に怪我をさせて、写真撮るとか精神的に追いつめることして、

最後のオチは、

手ーつないでぇーーーー😫

免許取りたての頃、ヤンキーの同級生が、彼女を乗せて煽り運転したら彼女も喜んだと…。
まぁそういう人たちだからw

20代のヤンキーならでは。

これが、40―50歳のおじさんおばさんだから、怒りも一周まわって失笑になる。
20代その頃のまんま来ちゃったんだろうな。

ほんと煽り運転には気をつけましょう!!!