久しぶりにブログを書きます。

6月7日は七瀬由紀子のラストワンマンライブでした。
ゆっきぃと出逢ったのは4年位前かな・・・
初台DOORSで初めてライブを見ました。
まず歌声に引かれました。
上手いなぁ・・・って思ったのが第一印象でした。
その時そのまま勢いで物販に行ってチェキ撮りましたw
ヤスさんと話したのもその時が初めてでしたw
それから何回か対バンするたびにライブを楽しんだり物販行ったりしてました。

そのあとしばらく対バンで被らなくなってライブ見れてなかったのですが、ゆっきぃがえびすまつりに出るようになってまた逢えるようになりました。
そのくらいからゆっきぃ予約するようになったのかな・・・
ライブも物販も楽しかったし、ゆっきぃ界隈も入りやすかったし。

自分で言うのもあれなんですけど、結構DDなところがありましてww
まぁライブ自体が好きなので色んなアイドルさんに行ってましたw
逆によく受け入れてくれたなぁ・・・とゆっきぃに感謝してます♪
それからはゆっきぃのライブには行ける限り行ったつもりです。
踊りながら唄ってるのに声量がすごくて、感心するばかりです。
ゆっきぃを推してからは、生歌じゃないアイドルさんにはまったく興味がなくなりましたねw
そのあとは、生誕ワンマンライブ、渋谷AXライブ、赤坂BLITZライブ、モンハンオフ会等々、楽しい時間を過ごしてましたw
そして去年の10月、甲状腺の病気による芸能活動からの卒業発表・・・
ただただびっくりしました。
いつかは卒業するだろうとは思ってたけど、こんなに早いとは思ってなかったです。
何日も考えて、物販等でゆっきぃの気持ちを聞いて、卒業まで今まで以上に全力で応援しようと決めました。
それからは、ラストワンマンライブまでの8ヶ月間、4月26日のライブ以外は全部行きました。
でも実際に卒業当日の6月7日になっても、まったく実感がありませんでした。

昼のラスト主催ライブは、出演してくれたアイドルさんのライブすべてに参加しました。
知り合いのヲタさんも多かったので、最前に入れてくれたり、リフトされたり、締めの言葉を言わされたり、1人でMIXをうたされたり(緊張して失敗したけどw)、すべてライブにおいて楽しい時間でした。
ゆっきぃも2階からずっと見てたり、いきなりコラボしたり、ライブを楽しんでたなぁw
本当に温かいラスト主催ライブでした。
前日ほとんど寝てないなかでよく体力もったなって思いましたw
ラスト主催ライブ終わっても、ワンマンラストライブ始まる直前まで準備に追われてましたw

ラストライブは絶対に泣かないで、ライブを楽しもうって決めてました。
そしてラストライブに来てくれたみんなとも楽しもうって。
でもやっぱり途中で我慢できなくて泣いちゃいました・・・
もうゆっきぃのライブ見れないんだぁ・・・思うと涙があふれてきました。
泣いてるの分からないようにしてるつもりだったけどバレてたみたいww
でもライブは寂しいながらも楽しめました。
ゆっきぃコールの時、ケチャの時、サークル作った時、ヲタさん引っ張りまくりましたからw
でも、ゆっきぃからの手紙、ゆっきぃへのご両親からの手紙は涙が止まりませんでした。
ライブ終わってアンコールを叫んでる時も、ラストって実感はなかったです。
ラスト物販でもゆっきぃとは特別なこともなく、普通に話して終わりでした、いつものように・・・

ラストワンマンライブ終わった後は、上野の食道楽でお疲れ会でした。
ゆっきぃ、ゆっきぃのご両親、ありにゃん、琴吹葵ちゃん、アリーナスタッフさん、ヲタさん含めて30人ちかくでわいわい騒いでました。
ゆっきぃは食べてばっかりな気が・・・w
ゆっきぃとも、真咲さんとも、ゆっきぃのご両親とも、ゆっくり色々と話をさせていただきました。
ヲタさんとは騒いでただけのような・・・ww
お疲れ会も朝まで本当に楽しかったです♪
途中たびたび寝落ちしてましたけどw
打ち上げ会から帰ったら速攻爆睡しましたw
起きてもぼーっとしてました。



改めて、七瀬由紀子のラストワンマンライブに来てくれた皆さん、ラスト主催ライブに出演してくれたアイドルさん、2階でライブを見てくれたアイドルさん、忙しい中ゆっきぃに会いに来てくれたアイドルさん、ゆっきぃへのメッセージを書いてくれたアイドルさんとヲタさん、ラストワンマンライブに携わってくれた関係者・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
そして、チームゆっきぃ、卒業発表から色々と準備にご協力頂いたヲタの皆さん、本当にありがとうございました。
チームゆっきぃに入れて、一緒にライブを楽しめてよかったです。
チームゆっきぃは最高です。

そして、七瀬由紀子。
ゆっきぃに出会えて、ゆっきぃ推しになってライブを楽しめて、本当に幸せでした。
ゆっきぃの歌声が好きでした。
ゆっきぃのライブが好きでした。
ゆっきぃと話せる時間が幸せでした。
3年間本当にありがとう。
ゆっくり休んでください。
病気に負けないでください。
もし叶うなら、ゆっきぃが唄ってる姿をまた見たいです。
ゆっきぃの歌と想いは一生忘れません。