12月05日(金)

【神ドルFRIDAY!!~由紀ちゃん、やっと歌詞覚えたので初披露!!アルバム最後の一曲歌います!!SP~】
■神田K-HALL
■19:15 open 19:30 start
■料金1500円
■出演:七瀬由紀子 / 春野あかね / MARIN / 小坂琴美 / 赤城はるか

※ゆっきぃで沸く
※コラボで沸く

ゆっきぃSPちょー楽しかった♪
もうゆっきぃだけじゃなくてヲタ側も自由に遊んでましたww
そしてまさかリフトされるとは思わなかったw
ゆっきぃに手叩かれたけどww
物販も自由でちょー楽しいイベントでした♪
またあるといいなw


12月7日(日)夜
『ユニドル新党ライブ ~たださん2周年、また歌っても良いかなSP ~ 』
■会場: Twin Box AKIHABARA
■時間: 開場 16:45 開演 17:15
■料金:2500円 (雑誌付)
■ 出演: CANDY GO! GO! / POP 'N KISS /涙-NAMIDA- /七瀬由紀子 / 愛璃 /buttёrfly.ねっと/ 逢沢ありあ / MoE /香月未緒 / クレヨン日記 / LONDON BLUE / 高橋ありさ / Merci☆s / 濱口京子 / 石川有沙/ 石戸なつみ / 赤城はるか
※OA : ただひろし

※ゆっきぃで沸く
※ばたねっとで沸く
※きょこたんで沸く
※たださんで沸く

たださんのライブ楽しすぎたw
久しぶりにリウム焚いてヲタ芸うったわw
きょこたんは復活してから初めてライブ見れた
きょこたん可愛いな♪
ばたねっとは新メンバー増えてた
これから楽しみですw
そしてひさしぶりにロンブルの薫ちゃんとチェキ撮りました
何ヶ月ぶりだろw
また会えるといいな
ゆっきぃのライブはちょー盛り上がったw
キャンディ主催は優しいですね
ゆっきぃも楽しすぎたって言ってたw
楽しいライブだった♪


12/7(日)
~GARAGE IDOL FES~
D代のみ
TwinBoxGARAGE
出演:RIDE、クラージュA's
メグリアイ、PIC UP GIRLS、百花繚蘭、楽遊アイドル編集部 FINDS、8princess、おとぎラビット研修中!、SDおまつりハッピー'S

※Rideで沸く
※GALDOLLで沸く
※MISAKIで沸く

下のツインボックスからガレージへ何往復したんだろw
時間被って見られなかったアイドルさんも居たしなぁ
まぁRideとGALDOLL見れたから良かったw


12月は3日の誕生日くらいから、仕事がちょー忙しくて徹夜続きだったり、家に帰れない日が多くてヲタ活も大変でした
でもゆっきぃのライブだけは全部行けるように仕事を調整できたからよかったw
12日までは仕事忙しすぎて地獄だろうなぁ
でも頑張るしか!!