照くん、カミってる


千穐楽生配信決定


おめでとう㊗️㊗️㊗️


めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜〜😭😭😭


コロナのせいで公演回数も半分になったし

大阪は中止だし。。。


知念くんが初挑戦で頑張ってる舞台が

減ってしまってすごく悔しかった。

なんで今年もってえーん


観に行けない人たちもたくさん居たから、

こうやって、配信してくれる事で

観に行けなかった人たちも救われるし、

ちょっと観てみようかな?と思って

観てくれる人も観れるから

知念くんのこの舞台がたくさんの人たちが

観れるのがとーーーーーーっても嬉しい😭




早速購入しました🥰🥰


千穐楽リアタイは時間的無理だけど、

アーカイブで必ず知念くんの勇姿を観ます💗




知念くんの事となると、

自分でもかなり重いなぁと思う😅