相変わらず、遅くなりましたが、

伊野ちゃん
メレンゲの気持ち
お疲れ様でした😭😭😭

ドライフラワー
回を追うごとに上達してるのが目に見えてて
最後はホントに気持ちもこもってて、
とっても素敵でした💙


カラオケ100点🎤は
ちょっと足りなかったけど、
伊野ちゃんがメレンゲファミリーに
色んな気持ちやメレンゲ愛を込めて
歌っている姿に感動しました😭
久本さんやあさこさんの言う通り
私も100点満点です💙

土曜のお昼の顔である
長寿番組のMCを5年間も務めて
完走まで務め上げた伊野ちゃん
改めてすごいと思う❗️
そして、久本さんやあさこさんから
色んな事を吸収出来た、
5年間だったように思いました。

いのぺでも丁寧に
ファンに伝えてくれてありがとう💙
伊野ちゃんのこういう所、
すごく好きです💙