3月26日!

髙木くん

31歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ


お誕生日動画で

31ちゃいとか言っちゃう

可愛い髙木くん💜


昔、お野菜を「サラダ」と言ってた

かわいい人💜

また聞きたいです照れ照れ照れ


そしてたまにでいいので、

雄子ママに会いたいです💜


でも実は私のリア恋枠は

髙木くんでした照れ

ファンファーレのMVがもう

彼氏ラブラブラブ


恋に堕ちそうになりました😅

危なかったぁ



紫のチューリップの花言葉は

「永遠の愛」

純粋な髙木くんにピッタリな感じがして

この花を選びました。


今日はべいじゃん

大ちゃんのお祝いが楽しみです爆笑



髙木くんの更なるご活躍を祈ってます💜



そして!!!!!

JUMPくん、新曲発表爆笑爆笑爆笑

髙木くんの誕生日に新曲発表

なんて、めでたい🎉🎉🎉

大ちゃん主演ドラマ主題歌🧡

ネガティブファイター!!

振り付けは新しい学校のリーダーズさん

楽曲提供はうじたまいさん


TikTokで活躍のクリエーターさん達と

タッグを組むとか!!

もうJUMPちゃん、

TikTok開設しちゃいなよ


そして、

なんと、

JUMPちゃんが

ファンサ募集びっくりびっくりびっくり

なんてカワイイ人達なんだ

もうファンサ募集自体がファンサだよ💖