我が家にもグッズ第一弾が

届きましたー爆笑爆笑爆笑


今回は販売開始初日に申し込んだ分です。



ピンク音符知念さんのアクスタ
ピンク音符知念さんのうちわ
ピンク音符知念さんのフォトセット
ピンク音符パーカー
ピンク音符パンフレット
ピンク音符集合フォトセット
ピンク音符ルームライト

以上

追加注文の第二弾で
7人のアクスタが届くから
知念さん、待っててね照れ

タオルも第二弾です😅
とりあえずパーレドタオルでいいっか
と思ってたから😅
ちゃんと来月購入予定だったのよ
(と言い訳💦💦💦)
でもあんな知念さんに齧られたら
速攻で買うしかない😂😂😂


配信Liveテンション上がってきた!
楽しみーーーー爆笑爆笑爆笑