こんばんは


グッズ購入完了しました☺️


お支払いが怖くて

今月と来月に分ける作戦だったけど、

あんな可愛くグッズ紹介されたら

買うしかないやん😭😭😭

とチョロいヲタク。。。


結局、同じ月で2回購入するという

送料2倍かかってしまったよ

トホホ😢


でもこれでキレイさっぱり

Live配信に全集中よ‼️

いのちねちゃん💙💖と

お揃いのパーカー着て、

山田ミントFabタオルも回せる🌀

なんたって、8人のアクスタも揃った✨


最初、アクスタは知念さんだけ買ったの

でもね、メンバー大好き💕知念さんが

寂しがるよね。。。。。。。

と思って全メンバー追加購入です😂

ただ8人て多い😅

カートに押しても押しても

あと誰が入ってない?

ちゃんとみんなカートに入ってる?

と点呼したよー😂😂😂


全くもって本当にチョロヲタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初から買えば良かったわ


追加購入したもう一つの理由は

ぷぅの時はいのてり&さぼねん

2つしか買ってなくて、

ずっと後悔してたんだー


今回は8人ちゃんと揃えたよ!

圭人は自分で作っちゃう???


そして山田ミントFabタオル

知念さんが付いて4,800円:(;゙゚'ω゚'):

全然12,000円でも買います‼️‼️

あの知念さんが

かじったのおいくらですか???

(変態です😂)


グッズ紹介で面白かったのが、

パーカー‼️

山田さんは

『男子が女子に着て欲しいサイズ感』を

熱く推しまくってましたけど、

知念さんは

『いのちゃんも普段から着てて、僕も着てる、お気に入り、お揃いというのもあります』と

冷静にヲタクのツボをついたご紹介爆笑


さすがヲタクなだけあって

ヲタクの気持ちをご理解なさってる‼️


当然、お揃いですから、買いますよチュー

というより、

パーカーは販売開始で速攻で買ってました爆

だってお揃いだからラブラブラブwww


ペンライトもね、

まさかのルームライト兼用😂

やっぱりJUMPちゃんのペンライトは

私の想像斜め上をいってくれるな😂

去年のたいまつといい、砂時計といい

むしろセンラが普通過ぎて物足りなかった

という、完全に飼い慣らされてる笑い泣き



長々と書いてしまいました。

早くグッズ紹介後半アップされないかなぁー



明日はいよいよ、

知念担運命の日です‼️

ドキドキするーーー💕