山ちゃん、CMおめでとう㊗️㊗️㊗️

櫻葉🌸クローバーさんと
ウチのエース山田さん❤️が
まさかのCM共演なんて
なんてめでたい爆笑爆笑爆笑


山ちゃんが言ってた、
炭酸水のCM叶ったね❤️

レモラ買うよー飲むよー
そして山ちゃんのCM共演続きますように!

それにしても
朝からお顔爽やか御三人衆は目福✨✨✨

そして、山ちゃんがカワイイーーー(๑>◡<๑)

先輩達との絡みが苦手なJUMPちゃん達で
しかも山ちゃんも人見知りだもんね
(自担は更に人見知り笑)

『仲はいいんですか?』の質問に
ダンマリの翔ちゃんに
『なんか言って欲しかった。。。』と
寂しそうに体操座りをする
エースがカワイイ照れ
保護したくなっちゃうね❤️

櫻葉にイジられるウチのエース山田さんが
初々しさ満載でまたカワイイーーー照れ

『レモラお待ちしましたーーー!』
爽やかーーーーーーー✨
確実に爽やかな風が吹いたね❗️

このパーカーの蝶々結び🎀が
また可愛さを増し増しにしてるよ❗️

こんなUberの配信の人が居たら
毎食注文しちゃうよ❤️❤️❤️