youの秘宝探偵キャリーブログ♪ヽ(´▽`)/

youの秘宝探偵キャリーブログ♪ヽ(´▽`)/

タイトルの通り大好きな携帯アプリの秘宝探偵キャリーについて書いていきます♪

暖かい目で見守ってくれると嬉しいです(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!


いつも通り今更ながら
個人イベお疲れ様でしたm(__)m(笑)


初日61位発進からずるずる…^^;






110位( ;∀;)クヤシスギル

次。。頑張ります('ε'*)


複数アカ持ち対策とゎ言え時間縛りきついですね(。-∀-)

個人的にはもうやりたくない(笑)






05/01
王二匹更新。


雷デッキなのでファルトラさんほしいから回しましたよ…('ε'*)

久々に引きました( ̄ー ̄)キラーン







初のダブル♪ヽ(´▽`)/

調子に乗ってもっかい!
と思ったら読み込み失敗で履歴へ…







当たっとるがなw

リレイラ二枚のおまけ付き(/-\*)




更に余りゴールドで





計4匹!!

久々にデッキ強化じゃーいι(`ロ´)ノ


貯めてたキンバケで三段階覚醒のキャリ友様に一段階お願いして






初のMAXにヽ( ̄▽ ̄)ノ




ギルクエが楽しみ(〃^ー^〃)





おしまい。