いつも通り今更ながら
個人イベお疲れ様でしたm(__)m(笑)
初日61位発進からずるずる…^^;

110位( ;∀;)クヤシスギル
次。。頑張ります('ε'*)
複数アカ持ち対策とゎ言え時間縛りきついですね(。-∀-)
個人的にはもうやりたくない(笑)
05/01
王二匹更新。
雷デッキなのでファルトラさんほしいから回しましたよ…('ε'*)
久々に引きました( ̄ー ̄)キラーン

初のダブル♪ヽ(´▽`)/
調子に乗ってもっかい!
と思ったら読み込み失敗で履歴へ…

当たっとるがなw
リレイラ二枚のおまけ付き(/-\*)
更に余りゴールドで

計4匹!!
久々にデッキ強化じゃーいι(`ロ´)ノ
貯めてたキンバケで三段階覚醒のキャリ友様に一段階お願いして

初のMAXにヽ( ̄▽ ̄)ノ
ギルクエが楽しみ(〃^ー^〃)
おしまい。
