桃園空港に到着しスーツケースをピックアップ

空港内なかなかの広さでかなり歩きやっとスーツケースをピックアップ


とりあえず2万円だけ両替しレンタルwifiを受け取り事前登録していたくじをすることに



到着して2時間以内が有効なのでこれだけは気をつけたほうがいいかな





ラブラブラブやったあ当たったラブラブラブ


icash2.0ていう電子マネーで頂きました


使えるお店が以外に少ない




あとはスタバ、セブンやファーストフードやけど、大半はカルフールで使い残りは空港で出国してから新東陽で使おうとおもったら出国エリアには店舗がなかった驚き


帰る直前までまだ8000円弱ありこりゃあ使いきれんと思ってインフォメーションで聞いたらスタバが第一ターミナルにあるからそこにしたら?みたいな感じで言うてくれたので第二ターミナルまで移動しスタバで何とか使い切れましたw

せっかくもろたのに残したくない爆笑大阪人魂




なんとなくで購入したトートバッグと抹茶ラテw

友達もスタバの漁師網バックとカフェラテを



余裕を持って使うのをおすすめします


かなりありがたい電子マネーのプレゼントでした




これを使ってひとまず台北駅に移動🚃