あと4日後には台湾旅行

早朝便のため私は関空近くのホテルに前泊

友達はうち泊まりとは言うてくれたけど、ギリギリまで仕事してからやから何時に家に到着かわからないからホテル泊をする事に


友達の携帯がSIMロック解除してないので桃園空港でwifiをレンタル

桃園空港から台北駅までの往復チケット

101のチケット

空港くじも予約完了あとは荷物を詰めるだけ

初めてpeachの国際線にのるからちょっとドキドキするw


あとはメガ割と楽天スーパーセールで炭酸水、お茶、アイスコーヒー、お水、お米が実家分も届き留守中もこれで大丈夫


ふと無印で見つけた簡易トイレも買い



オンラインでしかみかけなかったから店頭でみつけてついつい買い足してもうたり

祖母宅に置いて叔母になんかあったら使いやーとw



台湾は雨季真っ只中で30℃越えの湿度70%以上となかなか厳しそうネガティブ

とりあえず汗かきやし着替えは多めに持っていかんとあかんと荷造り苦戦中


あとは地域猫の可愛がってるおばあちゃんニャンコが元気に過ごしてもらうにはと毎夜、母と🐻にレクチャーしてるところ

もはや🐻な🐈に無視されてる爆笑