先輩のサロンでヘッドスパしてもらうのにまだ時間が早かったから堀江のHAPJEへ

スタバに行こうとしたら満席でw





前々からお店は知ってたけど

入って思い出した


お値段はあまり可愛くなかった


チョコバナナワッフル




焼き立てワッフルに芸術的なチョコバナナ


めちゃくちゃ甘くて

なかなかの満腹感昇天



翌週たまたま千林のあんどれにいきまた

生クリームチョコバナナ





かなりのボリュームで450円

十代から通ってるけど気づけば100円上がってるw


それでもかなりのコスパでもちもちクレープ

私こっちの方が好みやわニコニコ飛び出すハート


あのワッフル代でこのクレープ4個食べれるもん爆笑